2009年12月30日

同窓会期日決定!

2009年12月29日(火)
年の瀬も押し迫ったこの日に、久茂地のとあるお好み焼きさんで
豊見城高校13期同窓会の第1回幹事会が行われました
発起人はS氏、K氏、Y氏らしいのですが詳しくは追々書き込みます

30名ぐらいにクラス幹事ということで声掛けしたらいいが、本日は10名の参加でした
このブログは、今のところ勝手に書き込んでいますが参加された方は、コメントいただければ
幸いです

幹事会をはじめる前に、K氏から前回(昭和62年1月3日)開催から22年経過していることや
来年はとぅしびーに当たるため同窓会を前回以上の人数を集めることを目標に頑張ってみないか?
との声掛けによりスタートしました
S氏がいろいろと同窓会開催に当たって話し合う内容を準備してきていましたが、今回は
日程と場所の決定を行いたいとのことで話し合いを行いました。
大きく6月開催か9月開催かということで、参加者皆さんの意見を聞きましたが
6月開催ということで決定しました!

場所は、那覇市内のホテルを予定していますがはっきり決まりましたらお知らせいたしますね!

本日の決定事項

同窓会開催日:2010年6月26日土曜日

次回幹事会の日程:2010年1月17日(日)19時 場所未定

豊見城高校13期生の皆さんは、日程確保を先にしておいてくださいね!
また、お近くの同級生にも伝えてくさいね!



同じカテゴリー(幹事会)の記事
集合写真 DVD完成!
集合写真 DVD完成!(2010-09-16 16:11)

第5回幹事会
第5回幹事会(2010-04-16 01:26)

3月17日の集まり
3月17日の集まり(2010-03-19 15:17)

2月の連絡会
2月の連絡会(2010-03-03 17:25)


Posted by おおはま at 01:21│Comments(0)幹事会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。