2010年06月16日

コメントにお応えして

ここのブログも本当にご無沙汰です!
仕事が忙しくて、なんていうのは言い訳になりませんね
ということで、前回の幹事会の報告を

前回(5月24日)の幹事会に出れなかったため少し浦島太郎気味で望んだ幹事会でしたが、
進んでいる部分とそうでない部分がありこれからの追い込みに気合を入れていきます
昨日(6月7日)の幹事会は場所を確認しながらという事で、ホテルロイヤルオリオンで食事を
兼ねながら行いました。会場を別件で使う予定のため二部屋に区切っていましたが、大まかな
雰囲気がわかるだけでも当日のイメージを作るのにもってこいの集まりでした。
当日の進行に関しては、進行係にある程度一任しながら進めていこうということになりました。
総合司会はまだ決まっていませんが、A美さんがいざとなればやってくれるとの力強い言葉も
頂いていますし、GA君もそれに乗り気でいますので何とかなる感じでしょうか?
細かいところでは途中のゲームの部分や抽選会についてはK君も司会進行のOKを頂きました
ので安心しています。

そのゲームやお楽しみ抽選会にお渡しする景品の協賛集めがやはり今後の課題ということも
ありました。
協賛依頼に関しては、GI君が前もって文章を作ってくれましたので、必要なところはこれを
活用しながら協賛集めして行こうとなりましたが、各クラスで3つぐらい集められたらという
ことで進めて行きたいと考えています。
当然これも、幹事だけの力では限界がありますので皆さんの情報提供等の協力お願いしますね!

それから、いまだに連絡がつかない人も、幹事間で再度確認をしてみると「あれっ!連絡先
教えてなかったっけ」なんて言葉が出たりと、灯台元暗しではないけれどつめていくべきとこ
も何件かありました。情報は重なってもいいと思いますので、もっと呼びかけていきましょうね

次回の幹事会は、6月21日(月)の予定です。

この文章は、下記サイトに書き込んだものをそのまま移しています
前回、前々回もこちらには投稿していないので、下記サイトもご覧ください!

http://tomishiro.dokikai.com/13/index.html



同じカテゴリー(幹事会)の記事
集合写真 DVD完成!
集合写真 DVD完成!(2010-09-16 16:11)

第5回幹事会
第5回幹事会(2010-04-16 01:26)

3月17日の集まり
3月17日の集まり(2010-03-19 15:17)

2月の連絡会
2月の連絡会(2010-03-03 17:25)

同窓会期日決定!
同窓会期日決定!(2009-12-30 01:21)


Posted by おおはま at 22:26│Comments(0)幹事会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。