2010年01月18日

1月の連絡会(能登の海)

本日も連絡会の集まりがありました!
場所は、小禄在の能登の海
前回のメンバーのうち5名ぐらいは所要のため来れなかったみたいですが
新しく来たメンバーもいたため約13名で盛り上がりました
お互いに何十年ぶりなので一瞬固まったりだとか、話をしながら進めながら
途中で思い出したように学生の頃の記憶がよみがえったりだとか
楽しいひと時を過ごせました
前回とあわせてほとんどのクラスの連絡係が決まったようなので
これからますます同窓会に向けて盛り上がっていくことでしょう!
本日確認したことは、当時の担任の先生もお呼びしようと言うことでした
クラスによっては先生に対するイメージがかなり違うようで面白いなと感じました
また、クラスは違っていてもずっと模合を続けている仲間がいたりだとか
部活動のOB同士で集まったりだとかそれぞれつながっているんだなあと
驚きの情報もありました
早速、同窓会前のクラス会を企画すろメンバーもいたり
またクラスを超えて連絡先を確認したりだとか
あらためて携帯電話やメールの便利さに感心しきりです
このブログを見た方で、13期生の方はもちろんのこと13期生を知っている方が
いれば連絡くださいね!

次回は、2月24日(木)19:00より養老の瀧・古波蔵店にて連絡会の集まり行います



同じカテゴリー(幹事会)の記事
集合写真 DVD完成!
集合写真 DVD完成!(2010-09-16 16:11)

第5回幹事会
第5回幹事会(2010-04-16 01:26)

3月17日の集まり
3月17日の集まり(2010-03-19 15:17)

2月の連絡会
2月の連絡会(2010-03-03 17:25)

同窓会期日決定!
同窓会期日決定!(2009-12-30 01:21)


Posted by おおはま at 00:05│Comments(0)幹事会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。