2010年06月20日

参加予定人数

本日、確実参加の人数が把握出来ました
現在、146名!
目標の200名まではまだまだ足りていませんが、あとひと踏ん張り
で達成出来そうな数字です

そんな中で、昨日横断幕を見て電話をかけてくれた同級生がいました
彼は、幹事会のメンバーが探していましたがなかなか連絡先がわからず
困っていた同級生でした
横断幕のおかげで連絡があり、たまたま近くだったので直接会う事も出来
ました
ゆっくり話せなかったけど、来週楽しみにしているとのことでした

まだまだ連絡が行っていない人もいると思うので、何等かの形で連絡が取
れたらいいですね!

(今回は、iPhoneからの投稿です)




Posted by おおはま at 03:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。