2010年09月16日

集合写真 DVD完成!

お久しぶりの投稿となりました
そして、長い間お待たせしました。
ようやく、集合写真とDVDが完成しました。
先日、幹事会がこれも久しぶりあって、そこでDVDを鑑賞しながら
楽しいひと時を過ごしました。
当初、予定していた1次会の画像のスライドだけではなく
動画も一部入れ込んでいます。
また、2次会の盛り上がって楽しそうな笑顔の画像も
スライドショーにまとめていますのでないよう盛りだくさんの
DVDが完成です!
各クラスの幹事の皆さんが、持ち帰りましたので
これからあらためてクラス会を催しながら同様な鑑賞会ができると
いいですね(^。^)

取り急ぎの報告とさせていただきます(*^^)v





同じカテゴリー(幹事会)の記事
第5回幹事会
第5回幹事会(2010-04-16 01:26)

3月17日の集まり
3月17日の集まり(2010-03-19 15:17)

2月の連絡会
2月の連絡会(2010-03-03 17:25)

同窓会期日決定!
同窓会期日決定!(2009-12-30 01:21)


Posted by おおはま at 16:11│Comments(0)幹事会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。