2010年03月19日

3月17日の集まり

今回は、落ち着いた場所でということで同窓会の会場のホテルロイヤルオリオンの3階のレストランの個室で行いました。
ようやく全クラスが揃ったという事で一応実行委員会らしくなりました。
ただ、家政科クラスの1,2組が代表連絡委員が決まらないようでここは今後の課題ですが、1,2組の方で知り合いいたら是非連絡ください
さて、内容としては同窓会の告知がうまくいっているクラスとそうでないクラスに分かれているようです。前回もお話しましたがクラスに限らず、部活のメンバーや地域のメンバーもしくは中学校の学区のメンバーなど枠を超えて声掛けしていこうとことですが、どうしても連絡が取れない人もいるようです。ここは地道に声掛けしていくしかないですね!
この掲示板や、ブログも活用していこうとか、道路沿いに横断幕の設置などまたまた活発な意見が出てきました。ラジオや新聞などのメディアをうまく活用したいね!という意見も出ました。
また、会費の徴収方法についても面白い意見がでましたが、さらに詳しく調べてからあらためて報告します。
どうしても、100名以上の集まりになるとこのあたりが大変な作業になるのでここは慎重に決めて行きたいですね。(同時に一部の人が負担になることは避けたいと考えています)
今回は女性の参加がなく、女性の意見が聞けませんでしたが、次回はどこかの会議室を借りてさらに役割分担などを決めていきたいと考えているようです
このブログを見ている方は、うまく活用してくださいね!




同じカテゴリー(幹事会)の記事
集合写真 DVD完成!
集合写真 DVD完成!(2010-09-16 16:11)

第5回幹事会
第5回幹事会(2010-04-16 01:26)

2月の連絡会
2月の連絡会(2010-03-03 17:25)

同窓会期日決定!
同窓会期日決定!(2009-12-30 01:21)


Posted by おおはま at 15:17│Comments(0)幹事会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。